ユーザーサポート

つばめ創業セミナーに関するお問い合わせについては、本ページをご確認ください。

なお、お問い合わせの前に下記のFAQをご一読ください。

FAQ

  • 受講料の支払い方法には何がありますか?

    お支払い方法はクレジットカードのみとなっております。

  • 特定創業支援等事業による支援を受けた後、いつまでに創業すればいいですか?

    支援を受けた後の創業の期限については特に設けられていません。ただし、特定創業支援等事業による支援を受けた方への優遇措置には、支援終了後から利用期限が設けられている場合がございます。詳細につきましては、証明書の発行をご申請されます自治体までお問い合わせください。

  • 法人の代表者以外がセミナーを受講した場合、優遇措置は受けられますか?

    法人では代表者様以外が受講をしても優遇措置を受けることはできません。代表者様のみが受講による優遇措置の対象者となります。

  • つばめ創業セミナーは○○(自治体)と連携しますか?

    当ホームページに記載のない自治体とのつばめ創業セミナーの連携状況につきましては、今後の予定を含め、詳細はご案内しておりません。

上記のFAQにて解決されない場合は、下記よりお問い合わせください。


【つばめ創業セミナーに関するお問い合わせ】

つばめ創業セミナーの仕組みや受講に関するご質問は、下記メールアドレスにてお問い合わせください。
email: [email protected]
※回答には1~3営業日程度いただきます


【freeeの製品やサービスに関するお問い合わせ】

freee会計などのフリー株式会が提供しております製品やサービスについては、
下記よりfreeeヘルプセンターにてお問い合わせください。
URL: https://support.freee.co.jp/hc/ja